ついに…製品版共有❗ キャラもたくさん増えて楽しいよ❗ 〜操作方法〜 hiyorimikin(1P) 矢印キー・・・移動 mキー・・・攻撃 ※攻撃は右にしかいかないよ! piyorimikin(2P) WADキー・・・移動 1キー ・・・攻撃 ※攻撃は左にしかいかないよ!
拡散してくれると嬉しい❗ ✌("・▽・ ")✌ 新しく「一人プレイ&CP付き」のも作ったよ⇓ https://scratch.mit.edu/projects/870828110/ やってみてね!!!!!!! タグ #game#fighting#two player