もーいーかい? かくれんぼする人、この指とーまれ! アモングアスでだいぶ前に追加されたモード「かくれんぼ」の鬼のイラストを描いてみました。 100%ベクターです。(サムネの文字以外) 後半はさぼった。 なんでこの子浮いてるの?
音楽 魔王魂 https://maou.audio/category/bgm/ アモアスのキャラクターってなんか可愛いですよね。インポスターになったときはあんなに怖いというのに。 てかインポスターのキルのモーションかっこよすぎひん?