ステクリィ⤴︎
@-satsuki様のイラコンに参加させていただきました‼︎‼︎ ありがとうございました‼︎‼︎ ひじょーに上手く描けた((())) 桜は散っちゃったけど、描きたかっただけなのだ٩( 'ω' )و #art