ほんっとごめんなさい。 何でサインアウトしたかというと,なんか春休み中にこのパソコンを学校に預けていたんですよ。でね,返してもらったときに,開いてみたらサインアウトされてたんですよ。
心配させてしまった方々,申し訳ございませんでした。