十字キー 右と左で移動 スペースキーでジャンプ
プラットフォーマーを作って見たかったので作りました。 (コメントオンにしていますが荒らしや宣伝、人が不快になるコメントは書かないでください。書いた場合は、消去と報告をさせていただきます)