どうも!スタビです! さて、「塵も積もれば山となる」理論でコツコツ作ったこのお知らせを期に… まぁ見てみてください。 こんなことでもフォロバはできますし感謝もします。 作品への☆、♡やフォローもお願いします! 無名のままは嫌だよ…
ターボモード推奨‼ というかターボモードじゃないと点滅する事件w