描いてみた。(中を見るを押すと鉛筆で書いた2000系と3000系が混ざったような運転台を見れます) -説明(読んだ方がいいよ)- qキーを押しながら上キーか下キーを押すとマスコンが動きます。(ドアが閉の時、方向が前か後の時のみ) wキーを押しながら上キーか下キーを押すと方向を操作できます。(EBの時のみ) 黄色のボタンを押すとドアが開き、黒のボタンを押すとドアが閉まります。白のボタンを押すと再開閉できます。 緑色のボタンを押すと、乗降促進の音が流れます。
作成時間 鉛筆で書いた方→30分 scratch→4時間10分(作成途中)