初めて作ったプラットフォーマーです。ステージが3つしかありませんのでこれから増やすつもりです。 使い方 移動:タップ・←↑→ 壁に挟まったらZキーを押して下さい。リスポーンします。 ❤と★よろしく^_^
疲れたぁ