見よ
@nya3sensei 様へ! 転生林檎のサムネです!できるだけ悪魔っぽい感じにしたかったのですがちょっとイメージと違うかもしれないです...でも可愛くはできた(*'▽'*)ここ変えて欲しい!というところがあれば遠慮なく言ってください!! 青、紫、ピンクと言われましたが勝手に白を混ぜた() #art