Multistyle Intro For @toyatoya-yamanashi!! || Memo || 最初に謝らなければいけないことがあります。 || 期限を延ばしていただいたのに結局完成出来ずに本 || 当にすみませんでした。 || 入賞はきっと無理ですが、最後まで頑張って完成さ || せました。 || 楽しんで見ていって下さい。 || 旗を2回押してください。 || <Member> || @aitosuke || @kenta0114 || @CherryArtz || @-Snowy-FX- || <Part> || Intro - @aitosuke || Part1 - @aitosuke || Part2 - @-Snowy-FX- || Part3 - @CherryArtz || Part4 - @kenta0114 || Outro - @CherryArtz || Credit || Music:@kenta0114 || TN:@kenta0114