完成しました! リンゴに王冠かぶってるやつが王です。 マウスでコマを動かします。 上の数字はターンを表しています。 赤い点の方に動きます。 とった駒を箱(?)から出すこともできます。 2人用です。
たまにバグるので駒をクリックするとなおります。 ※重すぎ注意※