scratchのあもあす三大絵師を決めます! どうしても3人にできなかったら、四天王にします() 完成したらスタジオへ!↓ https://scratch.mit.edu/studios/33237598 ―——————————説明——————————— 審査員▷@kamabokomoti 賞▷三大絵師または四天王に認定…3名、4名 参加条件▷OC(おりあも)がいれば、基本誰でも参加できます! お題▷みなさんのOCを描いてください!絶対に自分の考えたものを使ってください! 注意事項▷トレス、パクリ、模写、アイコンメーカー、依頼、AIなど、自分で作ったキャラデザとイラスト以外は使用しないでください! あと、なるべくリミックスして作ってくれると嬉しいです!その方が分かりやすいです! 返信は待たなくていいです! 拡散してたくさんの神絵師を呼びましょう(*´ω`*)
曲はMAFIA と エゴイスト おとちっちぇ なんかもう途中らへんでああああああってなった ん...? なんかこの色合い.... どこかで見たことあるような...? オリFNFの中にこういう色してるやついなかったっけ まあいっか なにげにクロスが一番好き 1日でできた 明日筋肉痛なりそう()