正義とは何なのか。 自分の胸に聞いてみようか。 ☆と♡をつけていただけると幸いです。 拡散してください。 人によって正義は違えども、これは流石に駄目だろうな みたいなやつです
音楽は、アスノヨゾラ哨戒班を使いました。 nannankさんに♡つけてもらえた..