@-Info-Fx- さんのイントロコンテストに参加しました。 6カ月ぶりに作ったイントロです!! すべてにおいて微妙なイントロが出来上がってしまった...申し訳ない 失踪したぞ、有言実行だぞ、すばらしい
music:Jindupe font:Jost* logo:@harakuri