可愛くてごめんを歌ってみました! お兄ちゃんからよく音痴って言われているので、 上手く歌えているか心配です… よかったら感想をコメントで教えてくれると嬉しいです!
#可愛くてごめん あっ本家の声も入ってるから聞きにくいかも… すいません!