神っぽいなを歌ってみました! よかったら感想をコメントで教えてください!
#神っぽいな 可愛くてごめんの時と同じように、本家の声も入っているので、聞きにくいかもしれません。 うええいのとこと、かっけえのとこ高すぎて歌うのやめてなんか喋ってますw