旗押してね!
最近自分の中で外国語の歌詞を覚えることがブーム(?)なんすよ。 中国語とか全然わからんけど歌ってみたよ! ちなみに空耳で覚えたんで下手ですm(_ _)m 歌詞は見ずに頑張りました(˙▿˙)