締切ます。 コメント欄に「参加」と書いて下さい。 ❤️と⭐️押してね!拡散もしてね! 公式スタジオのリンクはコメント欄へ ウホッ))けいごろーです! 新チームを結成してみました! 【応募方法】 1、コメント欄に「参加」と書いて下さい! 2、色々経歴を見て1次審査を突破したら作品で伝えます 3、2次審査は面接を行います。合格だったら作品で伝えます 次に期間についてです。 【期間】 1次審査4月24日〜5月25日まで 2次審査6月〜7月まで 誰でも歓迎します!是非参加してください! メンバーは約10人くらいです!
メンバーは約10人くらいです 1次審査突破する人数は14人 現時点参加者23人 確定メンバー@Aozora-Hoshi様 @TAKA-no様 参加シテネ〜 拡散してくれた人 @OR_kaze様 @wandlex様 @-anime_craft-様 @ @ @ @ @ @ @ 参加者 @doragondayo様 @kawa0501様 @XYZO_CMK様 @xcvhjgf様 @wandlex様 @TAKA-no様 @SUSITM様 @OR_kaze様 @ka-bi-fu-様 @hurukyara様 @RKO0718様 @Donguri_sg様 @Yamato0105様 @kuroneko2012様 様 様 様 様 様 様 様 様 様 様