本日、4月25日をもってTEAM-scratch Gamer's(以下SG)を解散することをお知らせいたします。突然のことに驚かれた方もいらっしゃるでしょう。理由としては、所属メンバーの活動が非常に低頻度であること、大会を開催してもトラブルが多く進行不可能になることが多いこと、生存報告が少ないこと、そもそもチームメンバーとしての意識が低いと思われることです。以上のことを理由として、SGは解散とさせていただきます。仮メンバーだった皆さま、本当に申し訳ございません。