最近なりチャの方が若干落ち着いてきたかなって思ったのでGWぐらいから新しいなりチャを始めたいと思います。 基本的なルール 1:荒らしダメゼッタイ。これ常識。 2:コミュガ守れ。 3:定期的に革命軍の方のなりチャも参加する()
クリックで次 中にキャラシのテンプレ入ってるからremixして出してくれ。あと、疑問が生じた場合は俺に聞いてくれ。