お久しぶりです!IVE新曲!いい歌ですね〜歌割り第9弾!前のKitschもありがとうございました! すごい頑張ったので、⭐️と❤️を押して下さい! レイちゃん早く戻ってきてほしいな〜 #IVE #IAM