アニメです。旗を押したら始まります。 今回は最初の設定紹介みたいな物なので短いです。次からはしっかり作ると思うしクオリティーもあげると思います。 アニメを作るのは初めてなので「面白くない」みたいなことは言わないでください。言ってしまいそうな人は見ないでください。 下は何も無いよ… 何も無いってば… ここまできたらハートと星おしt)))))) 初めてのアニメ疲れた… 次回は5月くらいに出すかも… 拡散してくれたらフォローすると思う… でも、フォローしてくれるから…ではなくて面白いから拡散。と言う人だけです。
設定 清華 悠太 主人公で中学2年生。飽きっぽい性格だが誰にでも優しい。 その他 ちなみにこのアニメはすこぉし昔をイメージしています。結果的には敵なども出てくるのでこんなキャラクター出して欲しい!などがあったらその絵を描いてリンクをコメントに打ってください。大体猫を改造するみたいなのが採用されやすいと思います。ちなみに採用するかはわかりません。多分採用されるのは味方(男女問わず)と敵(男女問わず)です。書く人は描いてください。アドバイスもどんどんください。