主催3回目でええええええす☆主催のペース早いな… ルール長いですが読んでください! 参加できるのは主催含め4人です! 参加しろよ!!!! ーーーーーーーーールール(厳守)ーーーーーーーーー えrぐrなし 枝分かれありありのあり 秒数はあまりにもズレすぎていると感じたら主催に報告してから直して下さい! ーーーーーーーーー重要ルールーーーーーーーーーー 人のをいじらない、落書きしない 悪口を言わない、文句は言わない ーーーーーーーーーー最重要ーーーーーーーーーーー 人の口パク、動き、絵などをそのまま使わない 許可をとってから使う。あんま使わないで欲しいけど 使っている人のを見かけたら絶 対 に繋げない 面倒だとは思いますがもし繋げてしまった場合は 主催に言って下さい。なんとかします(?) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どもなゆとから改名しいよわ民です この曲で主催するのが長年の夢でした( 皆さんお分かりだと思いますが この曲口パクえらいこっちゃです☆((( まあ頑張って下さい(白目) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 原曲 https://www.youtube.com/watch?v=ruBxsq03FZo
お久しぶりです!!いよわ民です。 久々なんで鈍りました… くろうばあないとに気合い入れ過ぎました なぜにいよわ民なったかって? いよわ民になった理由はもともといよわさんのことは知ってたんですが3/3に出された大女優さん見てなんかこうズギュンときて(?)CD買ってやろかと思ってるくらいハマりました。はい( なんか上手く描けませんでした!!!!何で!?! でも最初のゲス顔(?)上手くいきました。だからなんや 今回キルさんです。久しぶり。 実はサイバーサンダーサイダーで出てました。 知らないと思うけど() 次は色彩ちゃくると思われます。初めて動く色彩!! 追記…。(7/8)来なかったじゃねえか。 一番描きやすいキルさん。でも目がだるい((( 感想でも言いましたが 日本から見た地球の裏はアルゼンチンらしいですよ。 mvの子はアルゼンチンに行ってたんですね〜(脳死) 今思ったらこれ上に上に行ってるじゃん。まあいっか(((( 修正しました!!