今まで建築してきていた島の最下層が低く、土の最上段が3だったことにより、新規島を作ることにした。その際、ついでに実況?もしてしまえ!でこうなった。 今回は前の島の建築の移植回。
使用したサイト world editorの使い方 http://scatpon.blog.fc2.com/blog-entry-32.html ver1.12.2でforge使用 mod あまりにも多すぎるので内部紹介 (cuteMOB,Mutantbeasts,MobBattle,lasers-addon,devicemod,Raspberryjam,dragonmounts,worldedit.worldedet+CUI)などその他諸々 ワールドエディタのファイルを、公開したい... やり方がわかる人は教えて。 前回:あるわけない! 次回:作成中