やにゃ〜ちゃんとやなーくんに感謝します。 やにゃ〜ちゃんという人格は存在するにゃよね〜! ドッペルゲンガー?...なんでそんな曲選んだんだろ...?
https://scratch.mit.edu/projects/296403699/