くりつぎ サムネだけ作りました。 どっちの路線をやってほしいですか? ちなみにどうでもいいことですが、BVEの京成本線の深夜運用が割とむずい(田舎でスゲー真っ暗だから駅直前までまじでブレーキ調整がわかんない)
サムネはAVIUTLで作成しました。 東上線?何だって?あれはデータが重すぎて30FPSが限界だ。つまり無理。