すいません一日遅れちゃった(-。-; ハッピーハロウィン⭐︎ お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回は、人生初のオリカビを描かせていただきました♡ オリカビって言っても、普通のカービーに装飾しただけみたいだけど… 後めっちゃ雑です!!(((( オリカビの名前は、決めてません!何かいい案があればコメントしてくださると嬉しいです! 今の所、キャンデーカービーかな…(そのままじゃん)
お菓子どうやってもらおう、、 【オリカビ名前候補】 @hoshino-akari さん 「はろり」←かわいい、採用!((( なんか和風な感じする♡ @2012-0804 さん 「カーぴぃ」←独特なセンス⭐︎なかなかいいじゃないか