電卓・メモ帳・ペイント完備!皆さんの手で改良していくOS「Goriradaisuki OS」です! リミックスで改良や新機能の実装をしてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バグや提案があったら教えてください! Please let me know if you have any bugs or suggestions! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 起動時にMemory overflowするのは稀にあるが何度も起きる場合はおま環
OtoLogic様 と 甘茶の音楽工房様 から音楽をお借りしました -How to set the language to English- ①Click the "その他" button on the top left ②Click "設定" ③Click the button at "言語 / Language"