一応このゲームは、自機でレーザーを避け、ダイヤを取ってポイントを稼ぐアクロバティックゲームです。 PC対応です。 ーーーーーーーーーーー 〜使い方〜 マウスポインタで自機を動かします。 HPが0になったらゲームオーバーです。
まだ開発途中でPrayできないですが、バグや改善点を教えていただけると幸いです。 このゲームが良いと思ったら、♡と☆を是非押して下さい! 押したら僕のやる気がupします! あと、所々レーザーが出なかったり、音楽が流れなかったりすることがあるかも知れません!