はじめの歌ってみた! 関係のある人以外リミックスしないでください。 み: @miruku_5023 もっと下に なにかあるかも?! もしかしたら… ニコッ! ⭐️と❤️よろしく!
┊歌詞┊ み ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです は 夜明けまで二人喋っているのに 両 ひとりごとみたいな感じ み「チョコレート食べたいと時あるよね」 は「ノーメイクで可愛い子 無敵だね」 み「腹立つけどアイツ優しいよね」 両 ねぇねぇねぇ。話を聞いてよ み 目が合わないけど は「はいはいはい」 み 興味はないけど は「へぇ、それで?」 み 笑えないけど は「面白いね」 み 何も感じないけど は「嬉しい」 み 聞いてないでしょ聞いてないでしょ 聞いてないでしょ知ってるもん 両 こっちの「好き」は届いてるかな? 両 ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです 夜明けまで二人喋っているのにひとりごとみたいな感じ ねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です 世界中「好き」で溢れてるのにひとりきりみたいな感じ あなたは今どんな感じ?