ナツキがバスに乗って窓の外をひたすら眺めている 2分少しのアニメーションです。 午前、午後、夜と3パターンに変化します。 プロジェクトが終わるまでお楽しみください。そんな大したこと起きませんけどね。
ayatamaruのアニメーション集 https://scratch.mit.edu/studios/33292749 ナツキ、なぜか知らないけど長旅お疲れ。 スイミングスクールのバスに乗っていたことを思い出して描きました。 一応音楽は自作ですが、すでに存在する楽曲と似ていた場合はご連絡ください。 #animation 2023/6/10 "Noon"を"Morning"にした。 noonって正午(または昼?)だった。 英語大事。 2023/09/03 題名変えた。 2023/12/23 まぶたで前髪が隠れているのを発見。 前髪修正!