有名人をここまでイジったのは多分俺が初めて。 (二次創作です) ちょっとモチベが無さすぎるんで質を落としました。まあいいでしょう(殴り どうやら本人にも認識されたようですねえーーーーーw
ありとあらゆる音 効果音ラボ 後編はいつか作る。きっと作る。もし信じられないならフォローして俺のモチベを上げてくれ。