死にゲーになることが決まったよ!やったね! ↑やっぱやめた ↑で飛びます 飛ばなかったら半角にしてみてください (Aを押すとあになるんだったらAを押してaになるようにってことipadでいう英数表記です)
ただいま作成中ですプログラムに関してここはこうした方が良いなどありましたらコメント欄にてお教えいただけると嬉しいです。 もちろん感想コメントも待ってます