アニメの味方キャラと敵キャラ一体ずつ募集します。 もしやってくださる方は「やります」と一言おねがいします(いやでしたら言わなくておk)そしてremix して書いてください。できましたら専用のスタジオに入れてください。 cat改造は一応受け付けておりますが、主催者に勝手にけも化されます。 メーカーで作った子はその子のデザインによります。 トレス、パクリ、人が書いたもの。とってきた物での 参加はお控えください。 質問がありましたらコメントでお願いします。 期間は5月1日までです。(5月30日に伸ばします 結果発表は5月5日にやろうと思ってます。 (6月6日に伸ばします 選ぶの大変