▶︎拡散してくれた人 ・@Yunusukeさん ▶︎About this intro Credit notation is not always required, but I'm looking forward to hearing your thoughts, opinions, etc. in the comments about this "if possible" intro! Finally, I would be happy if you would press ♡ and ☆! Thank you for watching! ▶︎このIntroについて 今回は、初めてIntroを作ってみました!まあまあ時間かけて作ったので、このIntroを使ってくださると、大変嬉しいです!クレジット表記は、必ずという訳ではなく、「できればお願いします」という形でお願いします。中を見るとわかるのですが、実は、私は、クローンが使えないので、たくさんスプライトがあります。使う場合、お手数おかけしますが、全てバックパックに入れてください。そして、このIntroについて、コメントで、感想や、ご意見なども、首を長くしてお待ちしています!最後になりますが、ぜひ、♡と☆を押してくださると嬉しいです! ご視聴いただき、ありがとうございました! ▶︎My account ・@abiminecraft(フォローよろしく!) ▶︎クレジット ・BGM:@-xaf-様