条件 ・人間にしてください 髪は短く!服はご自由に〜 どんな顔でもいいです ・私が納得しないと採用できないので、 「採用してぇぇぇぇ」「何で採用しなかったのぉぉぉ」 的なことを言うのはやめてください。 ・あ、ちなみに私をメイドにしてくださいn((((( ・やる時は「やります!」と言って欲しいです〜 ・リミックスです! ・私から「やります!」っていても返事がなくっても お構いなしでやってくれていいです! ・わかんないことあたら言って欲しいけど、すぐには 返信出来ない「かも」です。そう思っていて欲しいです
服ができとーです[[[HA? 人間ってこれで合ってますよね? ね?