@tetateruraitoさんのイラコンに参加しましたぁ!活動休止中(アカウント移行すること伝えるために結構今いるんだけど)なんで忙しくて低クオでも良いらしいので3分イラストチャレンジしてみました〜本当に低クオで申し訳ない... (@ziraiken-amotiさんとイラストバトル(?)する予定でそっち本気で書いてるというのもあります...(忙しいという理由で)すみません...)
3分で描いたんで下手とか言わないでね?(((いや、下手なんだよぉ あとこのScratchのイラスト書くとこ(?)コスチューム書くとこで描いたから下手...レイヤーないし...透明感出せないし...なれてないので... 言い訳ばっかだけど許してねっ!w(圧)