ほぼ自己満です() 写真タップorクリックでコンセプトフォト→I AM期の特にお気に入りの写真を入れてみたのでよければ!! マスタニムのお写真入れてないけど本当にどれも良すぎるので他SNSやってる方いれば是非…♡ トラックリスト順で流れます〜!! 私はタイトル曲とファンコンで先に公開された曲以外ではHypnosisが本当に本当に大好きで…… 今度歌割り出したい(と思ってる)のでそこでたくさん語ります!!! スクラッチかインスタでしか繋がってない子(というか9.5割そう)にはあまり愛が伝わりきってなくてゆる推しだと思われても仕方ないぐらいかもしれないけど、Twitterでたくさんオタクさせていただいてるのでやってる方いればよければTwitter繋がりましょう…!