僕が最初にスクラッチを始めたアカウントを1年間放置した結果です。元々そのアカウントがメインで、今活動しているこのアカウントはサブでした。 ただ普通に紹介するのは面白くないので、放置していたアカウントの中にあった僕が一番始めに作ったプラットフォーマーのプロジェクトをもとにして制作しました。 通知は貯まりましたがフォロワーは減りました。 最近ヒューマンバグ大学風のサムネにハマった。
お借りした画像:七三ユキのアトリエ様 お借りした音楽:魔王魂様 #ゲーム#game#プラットフォーマー