忙しくなり、引退する形になりました。 今まで関わってくれた人、フォローしてくれた人、なんだかんだで仲良くなった人今までありがとうございました。 引退することは悲しいですが、多分復帰します それまで、待ってもらえれば嬉しいです! あと、フォローが200になりたいなと思っています僕が引退している間フォローをしてもらえたら、嬉しいです。 You Tube活動はやりますので、チャンネル登録をしてない人はチャンネル登録してほしいです。名前Rk〆ラルッチ で、チャンネル登録をしてくれている人は解除をしないでください。 条件(復帰する確率20%なっていれば、復帰するかもしれません) 一、200にフォローされてる 二、僕のチャンネルを登録お願いします(Rk〆ラルッチ) ぐらいです よろしくお願いします 復帰するかもしれない時は1、2年後以内には帰ってきますのでほんとにありがとうございました。