甘溶様の... 「チーズ」のサムネを描かせていただきました!!! ありがとうございます!! ---- 僕も...チーズやろっかな? 歌おっかな〜....
甘溶様のチーズです!! https://scratch.mit.edu/projects/838517620 ⇧⇧ 神です。はい。もう。