前編 おまけ絵付き(( 「…ハハ…ハハハ…」 和丸も桜井も死んだ… 皆…目の前で死んだんだ… 「おい低脳」 「おん(?)」 なんだこいつ。人が悲しんでる時にk u s oかな☆… ぶち◯すぞ☆ 「体育館に行け」 「今すぐだ」 「……‼︎」 体育館か…どうしよ… 何するんだろ 行きたくねぇ 「あの‼︎」 ⁉︎ 「すいません(?)」 「なわとびの生き残りですか?」十六夜紫黒 「そうですけど…」 そっか…クラスでやったから他のクラスからも生存者が出るのか… 「いっしょに行きませんか?」