みんな... ありがとう... 今220億人とかいるけど全然200超えてたの気づいてなかった... おまけで1~9キー押すと最近作った音MADが流れます 曖昧な説明は後から全部につけるかもだけど 詳細が知りたかったらコメントしてください なんとなくで説明します サムネはなんかファイルに入ってたやつを適当に入れました 自分で描きました