*I drew this when I was just getting into Subway Master, so the colours and ornaments are wrong in places...! Will be corrected at a later date! ステクリ 実況ポケモン(サブマス7割)落書きなんでもありですお気をつけて! BWを見てやってなかったソフトを起動し見事にサブマスに沼りました アルセウスまだプレイ出来てません 双子っていいね…✌️ あと最近はドットも打ってます たのちい
追記(2023/05/02 20:40) 16番目はショボン顔以外相互様の代理さんです。 陽菜ちゃん可愛いLove 補足…黒い方がノボリ(兄)で白い方がクダリ(弟)です ちなみにアイコンは瞬きドットノボリ兄さん アイコン気づいてくれなくて悲しかったです(爆音) #art