まず録画する秒数を聞かれるので何秒録画するのか答えてください 録画中の操作説明は、 上移動・・上矢印キー 下移動・・下矢印キー 左移動・・左矢印キー 右移動・・右矢印キー 大きさを大きくする・・Oキー 大きさを小さくする・・Pキー
この作品を使いたいときはメモとクレジットに表記してください! あとコメントで使ったプロジェクトのURLを書いてください!