どんもー藤宮 亜留こと「あるるん」です! 今日は、お知らせをしたいことがありまして...。 はい。そういうことですね。 ってことで、本題です!! --- ①専属絵師様を決めたいんです!!! はい。⇧⇧通りですね。 誰でもいいです! --条件-- サムネ(歌ってみた)を描ける人です!! --- もう...それ以外だったらなんでもいいですッ!! ---- ②本垢についてです! まぁ....明るく言うことじゃないんですけど... まぁ...言っときます。はい!本垢言います!!! ここはね?裏垢です。はい。ですが... 本垢では、言いませんがここでは言います! はい!僕の本垢は... @amane02150211です!! フォロワー様800人を超えてるScratcherです! ----- ③浮上について&歌ってみたについて 浮上は...親がうるさいんでたまーにします! ごめんなさい。えぇと...歌ってみたは、 GW中に一回出します!「アイドル」or「チーズ」 を出します! 楽しみにw