はいどおおおん! リニューアルしましたぁ!制作時間30分w プログラミング、むずいけど楽しい。 見たい項目をタップ! 用(?)が済んだら旗を押しての繰り返し!!
〜フォロワー様へ〜 いつもありがとうございます! なんとですね…160人を突破しましたぁぁぁぁ! 今年中に200人行けるかな(*´∇`*) @Rai-kimuraのイラコンは、上手い関係なく、なんか…直感で決めるので、上手い人も自分で苦手意識がある人も是非、挑戦してくれると嬉しいです!