書いてある通り、3/28は僕がscratch始めて2周年経ちます。 そこで(唐突) せっかくだし、なんかしたいと思って質問コーナーをしたいと思います(???) なんか質問したいことがあればなん~でもOKです。(私のことでもマッシュのことでも) 気軽に質問してどうぞ(???)
ただ、肝心な3/28は里帰りしてるのでそれ以外の日に質問を返します。(プロジェクトで共有して答えます) BGM Deltarune (fanmade music) - GRAND ILLUSsSIONSsS (Old) https://www.youtube.com/watch?v=VsOokeH0W3k