プログラムがめんどいのでここで言います。 iPadは!「かな」で! 「zl」で→ 、「zk」で↑、「zj」で↓、「zh」で← に!なるぅ!しんはっけぇぇぇん!!?!! (知ってるかも)
❤️と⭐️おねしゃす! みんな知ってると思うけど、僕にとっちゃ新発見(((