最後はめんどかったんでカットです!(( 今まで歌った曲 ヴァンパイア ミックスナッツ グッバイ宣言 アイドル フォ二イ 酔いどれ知らず 酔いどれ知らず シェーマ 誰かの心臓になれたなら
雑音ヤバい。 というか兄がうるさくて取り直ししまくった。